1000鬼夜行かわら版

1000人TVで毎週月曜日20時~生放送

1000鬼夜行かわら版 4/24 【#001】

1000鬼夜行かわら版 4月24日放送

こちらのブログでは1000人TVで生放送してる番組の後書きブログです。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 2017年4月24日から始まりました新番組!

番組名は1000鬼夜行!!

百鬼夜行と1000人TVをかけて1000鬼夜行にしてみました。

 

そして1000鬼夜行の目的は1000人の人と乾杯がしたい!!
同時視聴1000人を目指して45分の生放送しています!

 

MCを務めておりますTAKUです。
普段は映像関係のお仕事に従事していますが

ちょっとした縁でMCをさせていただく流れになりました。

よろしくお願い致します。
ちなみに前のお仕事でブログなどを書いておりましたのでちょっと貼っておきます。

www.mptv.gift

 

そして私、ひとりでは心許ないので

番組に華を沿えるべく私が一押しのアーテイストさんにお助けを

お願いしましたところ快く受けていただきました。

 

ATLANTIS AIRPORTのVo.soneさんとお送りしていきます。

彼女のバンドの紹介はこちら

ATLANTIS AIRPORT

twitter.com

www.instagram.com

sone / sonezaki

www.youtube.com

 

そして4/24第1回放送には

LOKAのdr. KEN'ICHIさんが来てくださいました!!

 

twitter.com

 

この番組の裏目的はゲストさんと乾杯しつつ
普段はなかなか聞けないお話聞かせていただこうと思っております。
聞きたいことは特にそのお方の人生のターニングポイント。

ジョジョの奇妙な冒険でいうところのDIOが石仮面をかぶったあの瞬間を聞き出したい!!

f:id:tact815:20170502184918j:plain

ジョジョの奇妙な冒険 第一章より

というわけでKEN'ICHIさんに色々伺いました。

 

・ドラムを始めるきっかけになったのはいつ頃で何キッカケでしたか?

12歳の時に兄の影響でX(エックス)を聞き始めたのが最初のきっかけで
そのあとは13歳の時にご両親にドラムセットを買っていただいたのが大きいと。
それも最初からツインペダル!!

そして中学校の先生との熱いお話。
中学の先生からYOSHIKIモデルのスティックを貰った話素敵でした。

そして高校時代
学校にドラム自体はあったのですが古すぎて…
今となっては時効ということでお話していただきましたが
そのドラムを破壊して学校の予算で新しいドラムを買ってもらったとか…。

そこまでしてもドラムを叩く時間を増やしたい。
という若さ故の…ね。

若気の至りとはいえドラムに対する情熱を感じました。

 

そしてKEN’ICHIさんのドラム人生に転機が訪れます。

ジャパニーズメタルであの有名なSEX MACHINEGUNSに加入。

www.youtube.com

SEX MACHINEGUNSに入った経緯、実は…
友人が申し込んでオーディション受けたら受かった。(正直あまり乗り気ではなかった)

なんですかこのジャニーズのデビューキッカケエピソード的な!!
※もちろん実力があって周りも推薦してKEN'ICHIさんの努力もあったからこそ受かられたのはいうまでもないですが。


そしてSEX MACHINEGUNSを脱退したあと

LOKAkihiroさんと結成
ロディックダンスメタルという新ジャンルを確立したといってもいいぐらい
踊れる、しかし重いカッコイイ音。

www.youtube.com

PVももちろんカッコイイんですけど生音で感じて欲しいです。

 

東名阪福でツアーがあるそうです!

お近くの方は是非!! 

そしてアメリカツアーも発表されました!

これからますます活躍されること間違いなしです!!

 

KEN’ICHIさん

また是非番組に遊びにきてください!!

お待ちしてます!

 

LOKAのライブ日程の詳細などは下記のURLから

loka-official.com

 

ちなみに生放送の様子をちょっとだけ

www.youtube.com

 

 

毎週月曜日20時より生放送です!
見逃さないようにチャンネル登録よろしくお願いします。

 

SONEさんもブログをかかれてるのでそちらもチェックよろしくお願いします。

hirosone.hatenablog.com

 

TAKU