1000鬼夜行かわら版

1000人TVで毎週月曜日20時~生放送

1000鬼夜行かわら版 5/15【#004】

5月15日放送4回目の生放送を振り返り!!

1000鬼夜行

1000人TVで毎週月曜日20時~生放送中

www.youtube.com

こちらのブログでは1000人TVで生放送してる番組の後書きブログです。

 

4回目。

そろそろみなさんとメールなどでガンガンに絡んでいきたいと思っているMC TAKUです。

 

今回も相方のATLANTIS AIRPORT VO.SONEと生放送お送りしました!

www.youtube.com

 

今回のゲストは

ピカルディの3℃
からba.BONOさんが遊びに来てくださいました!!

picardythird.info

www.youtube.com

いやーマニアックトークがまたもや炸裂してしまいました。

BONOさんは映画で言うならアクション系がお好きのようで

エクスペンダブルズやマチェーテで盛り上がりました。

 

TAKU的オススメアクション映画はザ・レイド

www.youtube.com

インドネシア映画で

麻薬王のビルにインドネシアの格闘技

シラットを使って戦い制圧を目指す刑事の話です。

まぁすごい!そして2も出てます。

あとはアジア圏でいうならトム・ヤム・クンマッハも外せませんね。

 

そしてBONOさんは

アクションといえばアメコミ系でしょ?

ということでマーベルやDCヒーローの魅力を語っていただきました。

そして好きな悪役は?というお話で盛り上がりましたね。

メールもありがとうございました。

 

そしてそこからマンガの話になりまして

ジョジョの奇妙な冒険の吉良義景だったりDIOだったりの悪役の話から

今のおすすめ漫画などの話に 

TAKU的には現在、小学館 ビックコミック連載中

石塚真一先生のBLUE GIANT

ですね。今はBLUE GIANT SUPREMEに進化して連載中です。

www.amazon.co.jp

こちらの作品ジャズを題材にした漫画なのですが

コマから音がなってるかのような…そしてエモいんです。

泣けるシーンが結構あります。

 

主人公 大の幼馴染の玉田

大学で高校からしてるサッカーのサークルに入るも

チャラチャラした雰囲気で馴染めずサークルをやめることに。

その時、大は雪祈とジャズバンドを組むことに。

そこにドラムで参加する楽器未経験の玉田。

 

初ライブのあと

自分の不甲斐なさに自信を消失して街をさまよう玉田

そしてこの一言

 

違えんだよ...やらされてんじゃねえよ。

オレが、やんだよ。

大も雪祈も、っつーか全員。

ぶっ飛ばしてやる。

 

泣けちゃいますね。書いてる今もウルウルしてます。

 

 

と話は戻りますが

BONOさんかなり面白いお方です。

 

きっとライブも盛り上がるに間違いありません。

ライブ会場で好きなアクション映画の話を聞けば間違いなく

答えてくれると思います!!

今度こっそりライブ会場に足を運んでみようと思います。

 

そんな

ピカルディの3℃

6/26 @渋谷Milkyway op: 17:30 / st: 18:00

みたいです。

詳しい情報は

twitter.com

でチェックお願いします!!

 

そしてゲストに来ていただいたのにお顔がまったく映らないのは…

なので生放送の様子をちょっとだけ。

 

www.youtube.com

 

そして5/22の生放送は

SONEとアリソネというユニットを組まれている

nicaのVo.村井亜里紗さんをお迎えして生放送します!

どんなドークが繰り広げられるかまったく未知数です。

nicainfo.wixsite.com

twitter.com

 

このMV素敵なので是非見て欲しいです。

そして生放送もよろしくお願いします!!

きっと私をそっち抜けでガールズトークに華が咲くでしょう。

お楽しみに!!

www.youtube.com

 

みなさんからのメールお待ちしております。

番組宛のメールアドレスは

nama@1000tv.jp

 

TAKU