1000鬼夜行かわら版

1000人TVで毎週月曜日20時~生放送

1000鬼夜行かわら版 5/22【#005】

5月22日放送5回目の生放送を振り返り!!

1000鬼夜行

1000人TVで毎週月曜日20時~生放送中

www.youtube.com

こちらのブログでは1000人TVで生放送してる番組の後書きブログです。

 

www.youtube.com

ATLANTIS AIRPORTのVO.soneさんと今回も生放送お送りしました!!

 

今回のゲストは

nicaのボーカルの村井亜里紗さんに来ていただきました!

twitter.com

www.youtube.com

 

このMVすっごくいいんですよ。

何回も見ちゃいました。

 

そして曲がセクシー。大人の色気があふれ出てます。

そして非常に綺麗な方でドキドキしてしまいました。

よくよく考えたら女性ゲストはお初ですね。

そんな村井さんなんと実はsoneさんとユニットを組んでいまして

その名もアリソネ

twitter.com

 

元々soneさんが村井さんを慕っていたらしく

それから結成されたユニットのようで

仲いいですね。

といったところ

「普通に喧嘩しますよ」

とのこと。

「でもすぐに仲直りして引っ張らないんです」

そういう関係って素敵ですね。

ライブでもきっとその関係性が出る

パワフルでそしてセクシーなふたりが見れるに違いありません。

行ってみようかな…とスケジュール帳とにらめっこしております。

 

トーク&メールテーマは

どんな人と結婚したいか!?

 

自分は結婚とは縁遠い日常を送っているので

なんとも言えませんでしたが

おふたりのおすすめ女子は

げっ歯類系女子

前歯に特徴がある可愛らしい系って事ですかね??

https://pbs.twimg.com/media/DAcNY4JXYAEU9CL.jpg:large

f:id:tact815:20170529174457j:plain

 

諸々のコメントは差し控えさせていただきます。。

 

そして今回も同時視聴者数が1000人に達することが出来なかったので

顔出しが出来ませんでした…。

でもさすがにゲストさんのお顔は皆さんに届けたい…。

ということで番組の3分間だけ見せちゃいます!

透け感の強いセクシーな村井さんの洋服に注目です!

 

【1000鬼夜行】ベストカット3分 #005 - YouTube

 

あとsoneさんがしてるユニット

sone+JitteryJackal

がナタリーで記事になってました。

そちらも要チェックです。

natalie.mu

 音源はこちらで聞けるようです。

soundcloud.com

soneさんのお城ブログが更新されています!!

長文の力作!!お城に対する愛に溢れていますので

こちらも合わせてチェックお願いします!

hirosone.hatenablog.com

 

はてなアカウント持ってる人は☆とブックマークをお願いします。

 

 そして今月末に新宿で激アツなイベントがありますよ!

Shinjuku MARZ × ATLANTIS AIRPORT presents

To the next planet

https://pbs.twimg.com/media/DA6YaBAXsAA04JH.jpg:large

水曜日の夜ですが

これは集まって次のステージへ向かってフライトしましょう!!

 

そして番組ではみなさんからのメールお待ちしております。

番組宛のメールアドレスは

nama@1000tv.jp

です!

お待ちしております!

 

そして次回5/29 20:00からの生放送のゲストは

以前にも来ていただきましたが

先日渋谷 eggmanにて東名阪福ツアーファイナルを終えたばかりの

LOKAKEN’ICHIさんが来てくださいます!

噂では準レギュラー枠を狙ってるとか…生放送中に確認します。

イケメンドラマーの本音をお酒の力を使って色々引き出しちゃいます!

KEN’ICHIさんへの質問などもメール待ってます。

 

の予定でしたが急遽

ご出演なくなってしまいました…

 

そして

本日soneさんはスケジュールの都合上

不在でございます。

 

やれるのか!?TAKU!?SPとしてお送り致します。

皆さんよろしくお願いします。

 

それでは20時過ぎに1000人TVで会いましょう!!

 

TAKU