1000鬼夜行かわら版

1000人TVで毎週月曜日20時~生放送

1000鬼夜行かわら版 5/29【#006】

5月29日放送6回目の生放送を振り返り!!

1000鬼夜行

1000人TVで毎週月曜日20時~生放送中

www.youtube.com

こちらのブログでは1000人TVで生放送してる番組の後書きブログです。

www.youtube.com

毎度お馴染みのATLANTIS AIRPORTのVO.soneさんがなんと

スケジュールの関係でお休みだったのです…。

 

そして今回のゲストは…予定してたのですが

急遽、ご都合が悪くなってしまってナシです。

 

そうです。まさかのひとり放送。

 

いやーsone様の存在の大きさを思い知らされましたね。

そんなsone様のライブに遊びに行かせていだだきました。

f:id:tact815:20170605174049j:plain

平日、出演はトリ。

人って残ってるのかな?と少し心配しながらも会場へ

f:id:tact815:20170605174039j:plain

心配無用の状態。

満員ですよ。満員。

f:id:tact815:20170605174027j:plain

いやー圧巻のパフォーマンスでしたね。

お客さんも大盛り上がり!

 

仕事が立て込んでましたので

そそくさと会場を後にした私。

刺激的な夜になりました。

 

刺激的な夜をありがとう。

 

そんなsoneさんと今日も生放送していきますよ。

昨日サカエスプリングにも出演してたのでそこでの

裏話とかも聞けたらと思います。

 

皆様からの質問などメールお待ちしております。

番組宛のメールアドレスは

nama@1000tv.jp

です!

お待ちしております!

 

それでは20時過ぎに1000人TVで会いましょう!!

 https://www.youtube.com/watch?v=OrDv1M5-EFA

TAKU