1000鬼夜行かわら版

1000人TVで毎週月曜日20時~生放送

1000鬼夜行かわら版 6/12【#008】

1000鬼夜行

1000人TVで毎週月曜日20時~生放送中

www.youtube.com

こちらのブログでは1000人TVで生放送してる番組の後書きブログです。

www.youtube.com

 

今回もATLANTIS AIRPORTのVO.soneさんとお送りしていきます。

そして今回のゲストは…とんでもないモンスターが

番組に遊びに来てくださいました。

 

あやまんJAPAN ユースのキャサリン先生です!!

twitter.com

みなさん、あやまんJAPANご存知ですよね?

知らないふりをしなくてもいいんですよ。

世の男性はあやまんジェットコースターされたい願望は

周知の事実ですので安心してください。

www.youtube.com

俳優 森下能幸さんの表情がたまらないですね。

個人的には日本のスティーブ・ブシェミ⁽ワンピースのサンジのモデル⁾だと

勝手に思っております。とても好きな俳優さんのおひとり。

 

というわけでテンションあげて生放送させていただきました。

www.youtube.com

 

いやー怒涛の下ネタ祭りになってしまいました。

徹底されたキャラといいますか…圧倒されてしまいました。

 

きゃさりん先生の紹介をここで

心は永遠のヴァージン☆

放課後のエンジェル あなたと夢で課外授業

8.5頭身のリアルバービー169cm フィジカル担当

ということでお話だけではなくスタイルも抜群で目のやり場に困るといいますか。

そしてそのお姿をみなさまにお届け出来ないのが残念で…

特別企画しちゃいました!!

 

視聴者数が増えたら特別にきゃさりん先生の美バストを

特別に視聴者の方にもお届け!!

させていただきました。

言った瞬間にチャット欄が騒がしくなり始め

サクっと増えました。

 

そしてきゃさりん先生のサービスショットが生放送。

下ネタ&おっぱいは強いですね。

 

1000人TV始まって初のド下ネタ放送に…

いやー楽しかったです。

 

そしてそんな放送してたの!?とお嘆きのそこのアナタ!!

生放送見逃してしまったアナタに特別に…

www.youtube.com

 

はい。

またこれは来てもらわなければいけませんね。

梅雨があけたら水着で!?

なんてどうでしょう。

きゃさりん先生!!お待ちしてます!!

 

放送終わりの

sone氏ときゃさりん先生

 

 

 

1000鬼夜行では

皆様からのMCに対する質問や普通お便り

などメールお待ちしております。

番組宛のメールアドレスは

nama@1000tv.jp

です!

皆様の参加お待ちしております!

一緒に番組を盛り上げていきましょう。

 

soneさんが書いてるブログも併せてご覧ください。

お城愛が溢れかえってます。

hirosone.hatenablog.com

 

それでは月曜20時過ぎに1000人TVで会いましょう!!

 https://www.youtube.com/watch?v=OrDv1M5-EFA

TAKU